お知らせ

ホームページと所属メンバーに関するお知らせ

このたびwonder✕worksのホームページをリニューアルしましたのでお知らせ致します。
また、所属メンバーについてもいくつか報告がございます。

○深沢さやかがメンバーから退くことになりました。
 本人のメッセージを掲載していますので、こちらをご覧ください。

立ち上げから参加してまいりました、wonder✕worksを退くことにいたしました。

これまで様々なお力添えを頂いた皆さまに、心からの御礼と、直接お伝え出来ないご無礼のお詫びを申し上げます。

また、この選択を受け入れてくれたメンバーに心から感謝いたします。

八鍬健之介が書き記す言葉と視点に惹かれ、より多くの方に作品が届いて欲しいと願ってまいりました。
これからもその気持に変わりはありません。

新しく関わって下さる方も増えました。
有り難いです。
今後ともwonder✕worksに、皆様の変わらぬご期待とご声援の程、何卒宜しくお願いします。

ありがとうございました。


深沢さやか

○宮地花衣が休団いたします。
 活動を再開する際には、改めてご報告いたします。

○新たに、橋口誠と鎌野紗惠子が加入いたしました。
ホームページで紹介していますので、こちらを御覧ください。
wonder×works official web site (wonderworks.jp.net)

今年中はそれぞれに個人的な活動を行いますが、2023年には団体として新作二本を上演する予定です。
Make You Wonder
より愉しんで頂ける作品をつくって参ります。
今後ともwonder✕worksをどうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 「幸福論」ご来場のお客様へ

  2. 新型コロナウイルス感染症対策について

  3. 3月18日(土)14時の回 アフタートークを行います。

  4. 「幸福論」お花、プレゼントについてのお願い

  1. 「幸福論」ご来場のお客様へ

  2. 新型コロナウイルス感染症対策について

  3. 3月18日(土)14時の回 アフタートークを行います。

  4. 「幸福論」お花、プレゼントについてのお願い

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP