未分類

「幸福論」ご来場のお客様へ

■上演時間は約 2 時間10分 を予定しております。途中休憩はありません。

■劇場は4階となります。エレベーターは同じビルに入る店舗との共用となりますので、混みあう可能性がございます。早めにご来場いただくか、階段をお使いいただきますようお願い致します。

■チケットについて

カンフェティでご予約のお客さまはセブンイレブンでのチケット発券をお忘れないようにご注意ください。

事前にチケットをお持ちのお客さまは開演の 5 分前までに着席をお願いいたします。

受付にてお受取りのお客さまは開演の45分前よりお受取りが可能になります。

また、開演の10分前までにお引換えをお願いいたします。

連絡なくご来場されていない場合、当日券のお客様をご案内させていただくことがありますので予めご了承ください。

遅れそうな場合は当日連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。

また、無断キャンセルの場合はキャンセル料をいただく可能性がございます。ご来場されない場合もご一報いただけますと幸いです。

■開演時間より遅れてお越しになられた場合、券面に記載されているお席へのご案内が難しい場合がございます。

その場合はお席位置の交換をお願いいたします。

また、スタッフがご案内いたしますので指示に従っていただきますようお願いいたします。

■お手洗いはロビーフロアより階段で2つ上のフロアになります。客席まで若干の距離がありますので、余裕をもってご利用ください。

■上演中は携帯電話などをお切りください。

みなさまに集中してご観劇いただけるよう、着信の際に音や光がでる機器(スマホ・タブレットなど)の電源はお切りください。

■出演者への贈り物について

ロビーにてお預かりコーナーを設置する予定ですので、そちらをご利用ください。

なお、飲食物、生ものは安全面を考慮しお受けできませんので、予めご了承ください。

■駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

■当日券の有無に関しては、公演日の朝、Twitterなどの SNS でお知らせいたします。

※感染症対策に関してはこちらをお読みください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 「幸福論」ご来場のお客様へ

  2. 新型コロナウイルス感染症対策について

  3. 3月18日(土)14時の回 アフタートークを行います。

  4. 「幸福論」お花、プレゼントについてのお願い

  1. 「幸福論」ご来場のお客様へ

  2. 新型コロナウイルス感染症対策について

  3. 3月18日(土)14時の回 アフタートークを行います。

  4. 「幸福論」お花、プレゼントについてのお願い

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP